どこゆきカウントダウンー2020ー

2020年7月24日、東京オリンピック開会のファンファーレが鳴りわたるとき…には、《3.11》震災大津波からの復興を讃える高らかな大合唱が付いていてほしい。

6.21㊏より、映画『あいときぼうのまち』/  ロードショー(東京)テアトル新宿…ほか

-No.0273-
★2014年06月21日(土曜日)
★《3.11》フクシマから → 1199日
★オリンピック東京まで → 2225日






◆とても、とても、気になるので…

 なんの、かかわりも、ございませんが。
 なんでだか…どうしてだか…。
 19日の試写を観てから、ずっと気になっていて。
 なんで気になるのか考えたみたけれども…ワカラナイ。
 いいじゃないか、そんなことがあっても。
 ともあれ、一人でもたくさんの方に、もっと気になってほしくて。
 《3.11》…“フクシマ”…。
 (忘れてなんかいないよ)なら「観ておいてよ」といっておきたくて。
 あえて、こまかいコメントはしません。
 (観ておかなければいけない)と思うので…。

 気になったら公式サイト見てください。
『あいときぼうのまち』http://www.u-picc.com/aitokibou/credit.html